ブラック

判定、ブラック。

醗酵しています。

ならば、なあと。

正義の名の下に悪をはたらくなら、ふむ。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    え!正義の味方って裁判もせずにその場で悪を殺っちゃう死刑執行人だから、常識的には悪なんじゃね?

  2. まっちゃん says:

    小さい頃から戦隊ものとかライダーとか宇宙刑事を見て勉強している成果ですね😃
    太陽に吠えろとかも犯人捕まえておしまいって感じですが、実際はそのあと裁判に向けて時間がかかるわけで。

    まあ、めんどくさいからポアしちゃうのかな🎵
    ただそれにすがって生きている人もいるわけで悪の側面、善の側面が表裏一体となって清濁あわせて飲み込むのでしょう。
    それを弱さと指差して大笑い出来る人に私はなりたい❗
    今日は会社をお休みで、前の会社の納涼祭に参加です♥️
    名刺配って営業成績アップです😀

  3. まっちゃん says:

    体調壊して動けなくなったら有休取得出来るのかな?事前の承認が無いから欠勤だったりして。

    去年の今頃はプーで奥さんに出社していると嘘をついて、公園で時間をつぶす毎日でした。。。

    暇なので夏休みの子供を驚かしたり、警察に通報されてほとぼりが冷めるまでかくれんぼとか辛いような楽しいような不思議な時間です。

    って夢を見たんだ!!

  4. まっちゃん says:

    まっちゃんは打刻しなくて良いよと言われましたが、しても良いんですよねと切り返して打刻しています。

    チョロイもんですね😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA