やんやんの苦悩

https://note.mu/teamaoi2003/n/n565cd21915ec
やんやん、こういうのに対峙してる。

ストレス溜まるわけだ。
さらにパワハラ食らってる。

俺はサポートにまわるパワーもなく。

いつまでもつのかこの生活?

4 comments

  1. まっちゃん says:

    親戚に重度の知的な人がいるけど、近くで火事があったとき、おばさんが取り押さえないと、火の中に飛び込もうとしてえらい騒ぎで大変な思い出があります。その知的な子を上手く誘導して鉄道でミンチにしちゃうとかどうよ😃
    まっちゃん的にはおばさんを振りほどいて、早く火の中に飛び込め❗❗っと思っていないわけではないような無い感じです。
    社会は福祉を追求して個人レベルではポアして徳を追求です♥️
    ・・・・ダメ❓

    今日の会議は具体的な数字を出したのがまっちゃんだけで、現場の皆から出来もしない数字を出して困ると質問攻めでした♥️
    けど、経営層からダメ出しされなかったのはまっちゃんだけなので、方向性は合っていると思われます😃
    さあ❗皆で地獄を見ましょう😃
    けど・・・残業代は出ないので、まっちゃんは定時で帰ります・・・って会社の鍵を持ってるのまっちゃんだけなので、皆の残業に付き合うのでした・・・残念です・・・

  2. あさ says:

    数字で管理するのがやっぱりハッキリするんだよね。
    営業さんは。

    検診率100%がどうのこうのって…。
    去年の検診率集計して数字が集まらないって今更どうのこうの言ってるのっておかしい。
    今からやるなら分かるけど、管理してなかったもの急に管理してたことにしようなんてムシが良すぎます。

    それで、今年の検診の管理してるかっていうと…去年のに気を取られてほったらかし。

    アホです。

    ドロナワとはこういうのをいう。

    管理層みんな、口ばっかりな感じです。
    下っ端は笛ふけど踊らず。
    現場は余計な手間が増えるので…。

    ロクでもないものを眺めております。

    俺はいろいろできることからやろうとしてるけれど、
    相手が話中に寝落ちしそうになってるほど疲労しててらちがあきません。
    ホームページの書類1枚差し替えるのに、話が通るまで何ヶ月もかかります。
    外部に恥をさらしているのに気づいてないのがなんとも。

    ホームページの流入がアクセス解析でスマホが大多数なのわかってて、
    スマホページの導線がメチャクチャです。

    オレに直させる気は無いようです。
    CSSいじってやるだけでも違うのに。

    スマホ対応ページっていいつつ、1枚ランディングページ作って、
    PC用のページにリンク貼ってあるだけです。

    コンバージョンは外部広告からの誘導頼み。
    さて、解析をきちんとしてやろうかな。
    シス管の機嫌損ねない様にやるのはムリそうかな…。

    厄介です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA