X

Push通知がくるよ

今日はヒマだった。

仕事とっとと片付けて、データ拾い作業。正直、ヒマ。

95%以上の回収率が目標で、現状、母集団データが確定してないという・・・。
10月頭に役所に出さねばならんが、知らんぞ。ないものはない。

システムのプロパティ内容決定もいい加減。
業務フローがないもんだから・・・。
システムに合わせろよ。楽だから。

今日の購入書籍。

全くもって、無駄が多い。
採用時に、こりゃダメだろってのを・・・。
ホームページスマホ対応してないのに、応募者はスマホ経由が多い謎。
結果、どういうことするのかわかってない人間が集まる。
で、すぐやめる。

側から見てて、なんだかなである。
経営が夢見てのほほんとしてる感じ。
成長分野にいると思ってるのかなあ?
安定してると思ってないだろうな?

自覚ないまま、自治体の崩壊に合わせて崩壊するんだろうな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

Related Post