いやぁーがらせ

いやー、イベントの準備しなくちゃいけないところ、
他部署に準備スペースぶん取られて往生?

まあ、仕事先の社員の皆さんが何とかするんでしょう。

唖然として、ウロウロ暇つぶし。

準備が後手にまわった担当者が嵌められたんだね。

マウントの取り合い?かたっぽは相手にしてなくて一方的に迷惑してる。

なんだかな。

とったスペースで何をしてるか?プレゼンの練習みたいだったけど。
原稿棒読みだったぞ。なんだアレ?
突発事項に対応できるのかな?

放置してるブッチョさんも悪いね。多分いっちょかみしてるんだろうけれど。

首謀者の見当はつくんだけどね。
手下を使ってあれやこれや。

あそこまで分かりやすいと可笑しいね。

ガキかよ。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    たぶん相手は故意では無いと思われます😃
    社内で意識しての足の引っ張りあいをしているとこってあるのかな❓

    只今 40肩で診療待ちです♥️

  2. まっちゃん says:

    診察終了しましたが、リハビリは無しで自分で運動してくださいだそうです・・・
    あんまを期待したのに残念です😀

  3. あさ says:

    そもそも、利益に直接関係無い事には興味ないって感じ。

    を、ありありと出している。
    飲み会強制するのはいかんのだろうが、
    遠くから担当してる部署の人間呼んどいて、担当者はいないってな状況。

    まあ、どーでもええわ。
    経営層の自己満足な催しの気配濃厚だしー。

    金の使い所ソコか?と、思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA