通院日

ついでになんかしようかとも思うが、
ぐでっとしている。

不用品でも買取に出すかな。

14 comments

  1. シバ says:

    切符ひとり分なんて酷い、なんて非道な・・・

    流石、わたしが師と仰ぐだけのことは・・・が、がんばります。

  2. シバ says:

    その事務所は、あべ事務所でしょうか?

    それとも、タピオカ店恫喝事務所?

    三途の川まで影響力とか、おばちゃん怖いわー

  3. シバ says:

    ヘルもーおカネかー

    ぐるぐる滑り台って見なくなったよね。
    ステン継ぎ目のリベット浮いてて手の平削っちゃうようなの。

  4. あさ says:

    事故凍死はきついけど無駄な知見は溜まってくな。
    仕事先の人間とは、やっぱ俺、異質だわ。
    変態として芸を磨かねば。

    貧者の強みを利用してなんかやってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA