だからダメだって言ったのに

仕事先で役所に手続き頼まれて、言われたのにアレンジかまして、
通すだけの状態にしてきた。

依頼主は条件が気に入らなくて、直すようにとのことだったが
役所は頑としてはねつける。

こりゃ、無駄だと思って、修正案を提案するが、
依頼主、自分が役所に掛け合うと言って、突撃。

見事に撃沈して帰ってきましたとさ。

俺もバカなばかりではないから、加減をはかっているのだが、
それを信用しないのだから無駄足を踏むのだ。

まあええわ。
結局、大丈夫かそれ的な申請になったが、知らんわ。

少しは権限よこせ。責任はとらんが。ベロベロベー。

34 comments

  1. シバ says:

    ま、そういう手合いは自分で経験しないと納得しないから
    必要な手順だと思いたまへ。

    すっっごく残念だろうし、
    くっっそ無駄だけれども。

  2. シバ says:

    頭の悪いイルミネーターが涌く時期やしのぉ
    電気の無駄すんなや

    なんつって

    無理数の無理解はアカンかなって思うててなー

  3. シバ says:

    あたりまえや!

    何万人をクリボッチにさせる気や!
    かわいそうやろ!

    死ぬ気、いや、死んでも直せ、間に合わせろ!

    パスが「しなせへ」って・・・

  4. まっちゃん says:

    原典に原点に減点・・・・・あおり運転が一発免停になるとまっちゃん的にまずいんだよ!!

  5. シバ says:

    やっちゃえ、日産。

    って言うとるから、日産車にしてみんなヤッとけば問題無いのでは?
    Rだな、免罪符を買うのだ。

  6. シバ says:

    命(幸福)に限りなし、なんて真理からはほど遠いトコから教え込むんやな。

    パーフェクト・リバチィみたいに尊大や。

  7. シバ says:

    ケツ穴じゃないんだ、腹筋になのね。

    綺麗に中指立てるのって、案外とスキル必要よね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA