X

Push通知がくるよ

眠い野郎

仕事先。

1対1の場面でうとうとしだす奴がいて困る。
ネットで設定をしていたのだが、決済仰がねばならない事項があったので
その確認を取ろうと思ったのだが・・・。

鈍い鈍い・・・。

話をしてもテキトーな回答に終始するし。
なめられている。

まあええわ。責任はそいつにある。

無駄な時間使ってるなと虚しくなってくるが、しょうがない。
次の仕事の準備を明日はしよう。
資格のメンテもしないと。
こないだ出した届出の結果がわからない。
問い合わせないとならんのか、処理が終わってないのか。

締め切りには厳しいくせに反応は鈍い。困ったもんだ。

みんな寒いから冬眠しかかってるのかなあ?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • 寝落ちしかかってる相手は体育会系の人間らしいが・・・。
    深夜アニメ見てたらお笑いだな。ギャップすごくて。

  • 手の甲をボールペンで刺したこともあるな。

    お茶ぶっかけたこともあるわ。

    酷いな俺。

  • へそ曲げられると仕事にならんので困るのだが、
    向こうからすると、ついで仕事の部類なんだろうな。

    お呪いしてやろう。

  • 洗濯終わった。

    来週の打ち合わせに備えて仕込みかな?

    俺はシバほど優しくないので、相手が朽ち果てていくのを観察している派だな。

    気づいたときにはそいつの仕事が終わっていないという・・・。

    力を貸さずに、生温かく自分の守備範囲を片付ける。

    責任は押し付ける!!

    さて、事務局に電話するかな。

  • やる気ねーなら、俺呼ぶなよな・・・。
    とは思うものの、時間浪費してどーかなるのは向こうだし。

    俺は苛立っても、クリティカルなところで仕返しする機会を待つ。
    ちゃぶ台返す準備は着々と・・・。

  • ヤル気はあるんです、いつでも、80億を。

    なんですが・・・準備は遅々として・・・・。

Related Post