眠い野郎

仕事先。

1対1の場面でうとうとしだす奴がいて困る。
ネットで設定をしていたのだが、決済仰がねばならない事項があったので
その確認を取ろうと思ったのだが・・・。

鈍い鈍い・・・。

話をしてもテキトーな回答に終始するし。
なめられている。

まあええわ。責任はそいつにある。

無駄な時間使ってるなと虚しくなってくるが、しょうがない。
次の仕事の準備を明日はしよう。
資格のメンテもしないと。
こないだ出した届出の結果がわからない。
問い合わせないとならんのか、処理が終わってないのか。

締め切りには厳しいくせに反応は鈍い。困ったもんだ。

みんな寒いから冬眠しかかってるのかなあ?

26 comments

  1. あさ says:

    寝落ちしかかってる相手は体育会系の人間らしいが・・・。
    深夜アニメ見てたらお笑いだな。ギャップすごくて。

  2. シバ says:

    手の甲をボールペンで刺したこともあるな。

    お茶ぶっかけたこともあるわ。

    酷いな俺。

  3. あさ says:

    へそ曲げられると仕事にならんので困るのだが、
    向こうからすると、ついで仕事の部類なんだろうな。

    お呪いしてやろう。

  4. あさ says:

    洗濯終わった。

    来週の打ち合わせに備えて仕込みかな?

    俺はシバほど優しくないので、相手が朽ち果てていくのを観察している派だな。

    気づいたときにはそいつの仕事が終わっていないという・・・。

    力を貸さずに、生温かく自分の守備範囲を片付ける。

    責任は押し付ける!!

    さて、事務局に電話するかな。

  5. あさ says:

    やる気ねーなら、俺呼ぶなよな・・・。
    とは思うものの、時間浪費してどーかなるのは向こうだし。

    俺は苛立っても、クリティカルなところで仕返しする機会を待つ。
    ちゃぶ台返す準備は着々と・・・。

  6. シバ says:

    ヤル気はあるんです、いつでも、80億を。

    なんですが・・・準備は遅々として・・・・。

  7. あさ says:

    事務局。1週間ほど前に送った郵便物もメールもまだ確認してなかった。

    ヤル気ねーとみた。簡易書留にしないとあかんのか?

    ふざけんな。

  8. あさ says:

    折り返し事務局より電話あり。
    確認したらしい。
    後回しにしてたのかな?

    締め切りすぎると問答無用でこっちに支障が発生するのに。
    まあ、一つ片付いた。

  9. シバ says:

    躁いや、1月24日金曜日に腐立ゲイ術想像センターとやらに
    行くかもしれないかもしれないけど
    どっちみち和尚月にコッチくるのか?

    またマクビティー師がまひかりさんゴッコしに?

  10. シバ says:

    正しい装備と正しい知識があれば、
    あとは体力と気力と運と・・・えっと・・・その

    そ、そうなんすよねー

  11. あさ says:

    車載機器のデータのやり取りって、1-Wireじゃ心許ないかな。
    設置ラクなのは青歯だけど、調子悪くなるとかありそうだし。

  12. シバ says:

    Bluetoothはダメだろ。

    できれば同期してエラッタできる二重アナログ信号、
    Wセンサで差分監視できるのが良いな。

    液化爆発物運搬っつーと、それぐらいレガシーのが安心。

  13. あさ says:

    運転中は止まっててもいいんだけど、
    静止状態である程度確実に動いてくれるのを。

    で、それを鯖で捌く。
    ワイヤードと移動体通信の混成かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA