うう、早よ契約終われ。

そしたら、新しい仕事に…。

ウデが鈍る割には、身入りが悪い。将来が無い。

死亡フラグ立ちかかってます。

あと少しで正月休み?

なのか?

10 comments

  1. シバ says:

    高トルクのステップドで肘に負担かかってたけど、
    今はバックラッシュ・リミッターどころか、
    バッククラッシュゼロクラッチとか普通だもんな。

    俺も長生きしてんなーと思うことあるよね。

    1個200万くらいの超メカ制御バイブとか作ってみたいよね。

  2. あさ says:

    https://developer.mozilla.org/ja/docs/WebAssembly/Concepts

    今のうちに勉強始めるべきだろうか?
    つーか、低水準言語の方が低水準な俺には合ってるので、
    コレ、今のうちになんか作るチャンスかもしれない。

    と根拠なく思う。

    しかし、システムはどんどん複雑になるな。
    俺様言語を実装してみたいな。
    仕様の原型はあるから、やるかやらんかだけだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA