とりあえずwin機にArduinoのIDEセットアップして変速Lチカまで出来た。

ふむ。
ブレッドボードとArduino用意してLED3つをスイッチで変速させながらチカチカさせるとこまで
飯食いながら完了。

なんだこの手ごたえのなさ。

スイッチのON時にLEDの点灯巡回速度を変化させるというだけなんだけど、
何も引っかからずにできてしまって不気味です。
IDEの使い方も簡単。言語はフツーにCだし。

ガキに壊される前に片付けないと。

テキトーにプログラムしたらあっさり思い通りに。
反応速度も思った通り。
ここからだな。プロトコル通りに動作させるテクを身に着けるのは。

何台ぶっ壊して成功するか…。

6 comments

  1. シバ says:

    3.3Vラインを小指に、5Vラインを中指にセットして
    ティンティンからGND取って
    反応を確かめないから手応えが無いんですよ。

    3.3Vでヨダレか出るようになったら性行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA