X

Push通知がくるよ

とりあえずwin機にArduinoのIDEセットアップして変速Lチカまで出来た。

ふむ。
ブレッドボードとArduino用意してLED3つをスイッチで変速させながらチカチカさせるとこまで
飯食いながら完了。

なんだこの手ごたえのなさ。

スイッチのON時にLEDの点灯巡回速度を変化させるというだけなんだけど、
何も引っかからずにできてしまって不気味です。
IDEの使い方も簡単。言語はフツーにCだし。

ガキに壊される前に片付けないと。

テキトーにプログラムしたらあっさり思い通りに。
反応速度も思った通り。
ここからだな。プロトコル通りに動作させるテクを身に着けるのは。

何台ぶっ壊して成功するか…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post