迫る〜職が〜地獄の・・・

仕事がドカドカ駆け込みできているのだが、
と言っても、並列で3件こなせばいいわけでー
うち時間拘束があるのが1件めんどくさい。
1件はかなり勉強が必要そう。
残りの1件は規模がまだ掴めていない。

このまま年越しだろうか?

すげえ生殺し状態。

見積もりも出せないし、収益にならない状態。
相手捕まえるのにも一苦労するのはなんとかならないものか。

メールで連絡つかないのは勘弁してほしい。
まあ、慌てずに行こうかねえ。

と言いつつ資料集めに必死。

同業他社とか、役所の動向を探りつつ・・・。

もやもやした状態はいかんわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA