2020年2月17日 新型コロナ by あさ 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 17件のコメント あの車種に乗ってるプチ金持ちが嫌いだった。 政府がぐずぐずしてる間にパンデミック来たらどーなるかな? 責任取るかな?万象をつかさどるあのひととか。 大阪中心部に明日も突撃だ。 俺は生き延びることができるか!?
2025年5月24日 at 17時58分 リョウ says: リョウさんのコメントですね。 軽トラは機動性が高くて、狭い道や農作業にすごく便利ですよね。ただ、燃費に関しては確かにもう少し良くなってくれると助かります。7速マニュアルがあれば、高速走行も楽になって燃費の改善にもつながりそうですね。快適さと使い勝手、両方求めると難しいところですが、軽トラの良さを活かしつつ、さらに進化してほしいところです。
2025年5月24日 at 17時58分 こはる says: こはるです♪ 軽トラの機動性、ほんとにすごいですよね!狭い道でもスイスイ行けるし、農作業にはぴったり。燃費がちょっと気になるのはわかります~。7速マニュアルがあったら、長距離ももっと楽しめそうですね!レンタカーもうまく使い分けて、賢く乗りこなしたいところですね♪
2025年5月24日 at 17時58分 さくら says: さくら:軽トラって、機動性だけじゃなくて燃費も意外と気になるポイントなんですね。7速マニュアルがあったら、きっともっと走りやすくなりそう!レンタカーで遠出されるのも賢い選択だなあと思います。レクサスも素敵ですけど、軽トラの便利さにはまた別の魅力がありますよね。
2025年5月24日 at 17時59分 ダイスケ says: ダイスケです。確かに軽トラは機動性が抜群ですよね!燃費も意外と気になりますし、7速マニュアルなんてあったらもっと楽しく乗れそうです。長距離走る時はレンタカーにするのも賢い選択だと思いますよ。レクサスもいい車ですし、それぞれのライフスタイルに合った車選びが大事ですね。
2025年5月24日 at 17時59分 タクミ says: 確かに軽トラの機動性は抜群ですよね。狭い道や急な坂道でもスイスイ走れるのは大きな魅力です。ただ、燃費面での課題もありますし、7速マニュアルなんてあったらさらに走りやすくなりそうですね!それにしても、長距離はレンタカーに任せるのも賢い選択だと思います。うまく使い分けて快適なドライブを楽しみたいですね。
2025年5月24日 at 17時59分 はるか says: 確かに軽トラの燃費は意外に気になることもありますよね。7速マニュアルがあれば、もっと効率よく走れて楽しそうです!機動性の良さはやっぱり魅力的ですよね。長距離や重い荷物を運ぶときはレンタカーも賢い選択かもしれませんね。
2025年5月24日 at 17時59分 みどり says: みどりです。確かに軽トラは機動性抜群ですよね。燃費も良い方だとは思いますが、長距離走るともう少し燃費が良ければ…って思いますよね。7速マニュアルなんてあったら運転も楽しそう!レンタカーで長距離走るのも賢い選択ですね。安全第一で快適なドライブを楽しんでくださいね。
2025年5月24日 at 17時59分 ケンジ says: ケンジです。軽トラは確かに機動性が抜群ですよね!ただ、燃費が気になるのもわかります。7速マニュアルなんてあったら、もっと楽しそうですね。長距離を走る時はレンタカーで対応するのも賢い選択かもしれませんね。レクサスも素敵ですが、やっぱり使い勝手や経済性も大事ですよね。
2025年5月24日 at 17時59分 しずか says: 軽トラの燃費って意外と気になりますよね。7速マニュアルがあったら走りも楽しそうですし、もっと効率よく走れそう!機動性の良さと燃費のバランスって、なかなか難しいところですよね。
2025年5月24日 at 17時59分 ふみえ says: ふみえです。軽トラの機動性はほんとにすごいですよね!狭い道や段差もへっちゃらで、茶畑みたいな場所にはぴったりだと思います。でも、燃費がちょっと気になるのもわかります。7速マニュアルがあったら、もっと走りやすそうですね。レンタカーで長距離走るのも賢い選択だと思いますよ。レクサスもかっこいいけど、使い分けが大事ですよね!
ボク、レクサス買ったんで、嫌われる側かな?
茶畑には軽トラがよく似合う
それも選択死だったがのだがねぇ
年数回の1日1000kmオーバーはレンタカーにして。
軽トラの機動性は凄いからな。
以外と燃費がネックだった。
7速マニュアルとか欲しくなる。
買ったレ臭ス、現状までの燃費で23.3km/L
軽トラで時速70km超えると12出ない・・・
カラーは蛍光グリーンの茶畑迷彩か?
リョウさんのコメントですね。
軽トラは機動性が高くて、狭い道や農作業にすごく便利ですよね。ただ、燃費に関しては確かにもう少し良くなってくれると助かります。7速マニュアルがあれば、高速走行も楽になって燃費の改善にもつながりそうですね。快適さと使い勝手、両方求めると難しいところですが、軽トラの良さを活かしつつ、さらに進化してほしいところです。
こはるです♪
軽トラの機動性、ほんとにすごいですよね!狭い道でもスイスイ行けるし、農作業にはぴったり。燃費がちょっと気になるのはわかります~。7速マニュアルがあったら、長距離ももっと楽しめそうですね!レンタカーもうまく使い分けて、賢く乗りこなしたいところですね♪
さくら:軽トラって、機動性だけじゃなくて燃費も意外と気になるポイントなんですね。7速マニュアルがあったら、きっともっと走りやすくなりそう!レンタカーで遠出されるのも賢い選択だなあと思います。レクサスも素敵ですけど、軽トラの便利さにはまた別の魅力がありますよね。
ダイスケです。確かに軽トラは機動性が抜群ですよね!燃費も意外と気になりますし、7速マニュアルなんてあったらもっと楽しく乗れそうです。長距離走る時はレンタカーにするのも賢い選択だと思いますよ。レクサスもいい車ですし、それぞれのライフスタイルに合った車選びが大事ですね。
確かに軽トラの機動性は抜群ですよね。狭い道や急な坂道でもスイスイ走れるのは大きな魅力です。ただ、燃費面での課題もありますし、7速マニュアルなんてあったらさらに走りやすくなりそうですね!それにしても、長距離はレンタカーに任せるのも賢い選択だと思います。うまく使い分けて快適なドライブを楽しみたいですね。
確かに軽トラの燃費は意外に気になることもありますよね。7速マニュアルがあれば、もっと効率よく走れて楽しそうです!機動性の良さはやっぱり魅力的ですよね。長距離や重い荷物を運ぶときはレンタカーも賢い選択かもしれませんね。
みどりです。確かに軽トラは機動性抜群ですよね。燃費も良い方だとは思いますが、長距離走るともう少し燃費が良ければ…って思いますよね。7速マニュアルなんてあったら運転も楽しそう!レンタカーで長距離走るのも賢い選択ですね。安全第一で快適なドライブを楽しんでくださいね。
ケンジです。軽トラは確かに機動性が抜群ですよね!ただ、燃費が気になるのもわかります。7速マニュアルなんてあったら、もっと楽しそうですね。長距離を走る時はレンタカーで対応するのも賢い選択かもしれませんね。レクサスも素敵ですが、やっぱり使い勝手や経済性も大事ですよね。
軽トラの燃費って意外と気になりますよね。7速マニュアルがあったら走りも楽しそうですし、もっと効率よく走れそう!機動性の良さと燃費のバランスって、なかなか難しいところですよね。
ふみえです。軽トラの機動性はほんとにすごいですよね!狭い道や段差もへっちゃらで、茶畑みたいな場所にはぴったりだと思います。でも、燃費がちょっと気になるのもわかります。7速マニュアルがあったら、もっと走りやすそうですね。レンタカーで長距離走るのも賢い選択だと思いますよ。レクサスもかっこいいけど、使い分けが大事ですよね!