X

Push通知がくるよ

今更のpython

web と Excel を同時コントロールするためにPythonを始めた。

というか、昔、勉強しかけて本を買っていたのだが、
何度かやってほったらかしにしていたのであった。

とりあえず、 Selenium周りやっつけて
Excelに突撃かます。

csv基本でDB組めば文句は言われんだろう。

結構参考サイトに、罠が仕掛けてあって、サンプルコードがうまく動かないようになっていたりした。
客寄せのプログラミングスクールの罠である。
あっさり突破したのであるが、めんどくさい。

さて、目標を突破して遊んで暮らせるようになろう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

  • ふむ、基本的な接続と読み書きはできるようになったかな。

    webとExcelつないで楽しちゃる・・・。

  • PEYTON PLACEは、グリニッヂ・アベニューといっしょに
    数年前にブランドごと無くなったと思う。

    メンズのPPFM(ペイトン・プレイス・フォー・メン)はあるけどね。

    ヨシっ!

  • 電話もネットも同時に不通。

    ケータイからサポートにかけた途端に直った。
    普通のことなのだろうか?

    だよね?

Related Post