X

Push通知がくるよ

くたびれた

ガン無視された苦行の2時間。

ネット会議なのだが。
まあ主役じゃないからいいのだが。
挨拶すらなしか。

しかし、それ以外では収穫の多い1日。

pythonでselenium使ってブラウザコントロールできるようになって、
VBAと連携させれば、にっくきエクセルから
webにデータ持ち込めるようになりそう。

いっちょやらかしたるかな。

ローカルとクラウドの垣根を取っ払ってカオスを生み出してくれる。

見てろよ・・・いや見るな、触るな。ぼけなすが。

と、遠吠えして、4kディスプレイで目がつぶれそうになっているのでした。

死ぬぞ、狭い4kは。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post