お詫びして、訂正させていただきます。

昨日の記事にありました、ガンマナイフ50万点は5万点の間違いであることが判明いたしました。

ここにお詫びして訂正させていただき、ついでに動揺した上で、病院の説明に不満を表明しておきます。

一桁違うやん!!嘘かと思って報酬表の資料確認したら桁違い。
自費診療だと1点15円くらいらしい。のだが、これは今行っている病院での話。
他所で受けるのですがそこだとどうなるのやら。

それでも何十万円かの出費を伴う治療です。
状況は変わらず。

サイバーナイフは16万点くらいらしい。

ガンマナイフ、頭にフレームをビス止めしてコバルト60使ったビームを当てる。

でもって死滅した細胞がどうなるのか?
場合によっては血腫みたいになるようで・・・。

ああ、それから、ヴォトリエント。
今あるものを飲みきったら、オプジーボに変更することに。

こいつもこいつで厄介な・・・。
まあ、やることやっていこう。

微小転移があちこちにあるようで、それを潰せるかどうか。
潰せなくても侵攻止めていけるか?

コロナともたたかいつつ非常事態に強い自分を目指します。

20 comments

  1. シバ says:

    ある意味オイラの知り合いで一番強いのは貴殿だと思う。

    そう言われて嬉しくはないだろうが、
    本当に尊敬とか畏怖の念を持っていることは伝えたい。

    さて、
    プレミアムフライデーなので、
    そろそろ飲みにでかけます。

  2. まっちゃん says:

    家族で1キロ唐揚げです😃
    唐揚げ( ゚Д゚)ウマー

    明日は久しぶりにバイクで近場を走ろうかな🎵
    タイヤがズリズリなので転ばないように注意です♥️

  3. あさ says:

    今日の残ってた仕事、片付けた。
    役所のキテレツフォームに悩まされたが、
    なんとかなるだろう。

    出勤予定日が、脳転移発覚でこなくていいということに。
    周りの方がビビってるわ。

  4. まっちゃん says:

    自転車の前に散歩です😃
    膝を腹につくように高く上げて、腕もふって夜に徘徊しています😃
    10分位で足が上がらなくなるのであとは無理せずに普通の散歩を兼ねて窓から漏れる光景を覗き見です😃見えちゃっただけだからね❗❗

    脳転移とかあることはわかっていても身近にいるとね😃コロナちゃんは身近にいないのです😃残念・・・
    母親、奥さんがコロナになったら怖がらなくていいよと言おうと思います🎵
    そんな人に私はなりたい❗
    まっちゃんにもヨロDEATH
    ※「雨にも負けず」より

  5. シバ says:

    運動してるならなにより。

    コロナのが身近に居るだろ、
    人口比最低でも1%くらいは罹ってるだろうから。

    というか、後半の文章は意味が解らないので解説してくれる?

    自分の身内が罹患しても「大丈夫、問題無い」って無責任に言える
    そんな強くて残酷な人間で居たいってこと?

    まっちゃんにもヨロ了解。

    「精神科行って薬もらって来なよ。言動がすごい気持ち悪いよ。」

    これでいい?

  6. あさ says:

    まあまあ、昨日今日はじまったことじゃないし。

    精神科は薬出されて拍子抜けする所だから、
    行って来いよ。
    奥さんも一緒に?家族総出で???

    シバさんや、前頭葉左のあの部位、人格変化が予想されるんで、ヨロです。
    マツはテンパリング中だな。ご安全に!

  7. シバ says:

    人格変化への対応、了解しました。

    5月イッピからはマツの文体にコメント様式を統一して
    脈絡とか主語を無くす努力をします。

    なんて冗談が通じるといいのだが。

    と、言うほどには、あさんを心配してない自分が心に居て
    「慣れって怖いな・・・」と昨日今日、思ってます。

    マツの状態は本当に心配してる。

  8. あさ says:

    マツはなあ…弱音や愚痴を吐く場所や人がいなくなってるからなあ。

    ここでのペルソナも微妙だし。

  9. シバ says:

    そっちより日々の生活で、
    オマエが一番しっかりしろと叱ってくれる人とか、
    尊敬できる人が居てくれるてるかは心配。

    そういう人の存在を有り難いって思うようになって、
    年喰ったなって実感するよな。

  10. まっちゃん says:

    心配され幸せかな😃
    だって毒が吐けるとこここぐらいなんだもん🎵

    「コロナちゃんは身近にいるのです、確率の世界に❗」ってレベルで、今一って感じを言いたい。
    けど、そんなレベルになったら医療崩壊レベルってのもわかっているけどね🎵

    「南ニ死ニサウナ人アレバ 行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ」を実践したら怒られた❗
    けど、宮沢賢治の生きた時代は、人口ピラミッドの時代なので、今よりも死が身近なんだろうね🎵
    グレタちゃんに希望していた世界になったけど、皆幸せそうだね😃これがお前の望んだ世界なんだよ🎵って言ってみたいね😃

  11. シバ says:

    グレたちゃんは、
    マツとかオイラみたいなファッションじゃなく
    「マヂキチ」なので
    「ぜんぜんたんねーわ」と宣わって
    おらますりまするでございますわよ。

    パネェ!

  12. あさ says:

    あー、マジキチの私が通りますですよ。

    足らない足らないの駄々っ子ちゃん。
    ではあるが、モノ言えば手に入るというのは、厨二病こじらせる原因なんだろか?

    ガキで無くなったら、ポイ捨てされるだろうに。
    消費の対象になっているのにいつ気づくかな?

  13. まっちゃん says:

    グレタちゃんの利用価値・・・・えっくすびでおで合いましょう🎵

    こちらは風しんの抗体検査結果確認してきました😃
    8以上抗体保持者認定に対して182でした🎵
    奥さんお子ちゃまに二桁も違うじゃん❗って笑われましたがこれで安心して女性と接触出来ます。
    夜に徘徊するから、ばったり出くわすと、マウンティングする可能性があるので、それだけに心配でしたが、これからは安心してマウンティング出来ますね😃

  14. あさ says:

    あと、マツに言っておきたいことがある。
    風疹は性病ではない。
    妊婦に移すと大変なことになるという病気だ。

    勘違いすんなや。つうか、本当に大丈夫か?おまい。

  15. シバ says:

    いや、あってるよのよこれで、あさんよ。
    妊婦をみかけたらっつー事だから。

    あれ?もっと大丈夫じゃない気も・・・

    マツへ、ボクはポッカキットで待ってるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA