X

Push通知がくるよ

次はPower Apps かよ。

雑食にもほどがある。
MS Power Appsをやることに。

簡単といわれてもなあ。
環境を整えるのが一苦労。

解説本はほぼなし。web頼りか。

まあ、pythonで書き始めたコードがもったないが、
仕事で必要なら仕方あるまい。

突撃あるのみ。

って、データソースはどこにあるんだ?
俺が入力か…?

って、今日は休日のはず…。

うーん。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

Related Post