X

Push通知がくるよ

あ゛〜 う゛ぁ〜

PowerAppsの書籍がない!
紙のやつ。
電子書籍はいくつかあるけれど。

サイトの情報でヤるしかないのか。

Microsoft learn もあるけれど・・・。

うーん。まだるっこしい。
ばーっと概括して、できるところから潰していく方法が取りにくい。
webだと速度的に紙に劣るんだよなあ。

まあええわ。コツコツヤるか。

頭?

ええ、おかしいよ。

で、それが何か?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • BPRやりたいって言ってるけど、
    どこから手ェつけるんだよ!!
    勝手に自分の周りの業務pythonとかで作り始めたところなのにー。
    まあいいけど。

    で、イルミナティの陰謀がどうしたって?

    ぐへへへへへへへへへへへ

  • 頭デッカチにカイゼンとかBPRと言い出すヤツは
    そいつが一番レガシーでボトルネックなことが多い。

    経験論

    いひひひひひひひひひひ

  • 今まで、俺にストップかけてたのがそいつだから
    妙に納得。今更なんだよ。

    ぐへへへへへへへへへへへ

  • 先ずオマエが辞めろ!

    それが一番のカイゼンで
    スムーズな業務進行への第一歩や!

    と、何度ここまで出かかったか!

    ぐふふふふふふふふふふふふ

  • PowerAppsの公式ドキュメント

    3171ページもありやがるぜ。

    ひゃひゃひゃひゃ

    思った通りのシステム組めるようにこれ読めってか?

    うほほほほほ

Related Post