8月9日四苦八苦

プログラムのバグ取りに一日。まだ完成しない。
明日もやらなくちゃ。

処理が重くて504エラーが出る。
軽量化をしたいが…。

条件の複雑なSQLで大量のデータを出し入れしてるので、
サーバの実環境で動かなくなるという…。

連続で負荷かけると制限がかかりそうなのでテストしづらい。

また時間開けてやってみよう。
仕様の漏れなので微妙な異常を引き起こす。

めったにないけれど、イレギュラーなケースにどう対応するかという問題なのだが、
イレギュラーなだけに検出に手間取る。

入力時に処理すればいいのだろうけれど、外部のソフトウェアからのデータ読み込みなので、
検索データが多くなって手に余ってくる。

どうするかな。
ユーザに目をつぶってもらおうかな?

ううむむむ。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    七転八倒と言いますし、転んで転んで転びます。

    先日浜松中心部の眼科に行きましたが、休みにもかかわらず人が少なくて、いつも2時間近く待つ診察が、30分で終了しました。
    コロナ渦の良い面ですね。

    これならこのまま自粛で良いと思います。あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA