どうか?動画??

動画修正作業。

なんだかな。

数字入れてカットしてくだけ。

簡単。つまらん。

エンコードの時間が無駄。

ああ・・・。

7 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日はこちらの動画の絵コンテ作った人と、動画の確認です。80秒を一本取りの動画とかまっちゃん的にはあり得ない指示を出して来たけどそのまま編集です。
    指示通りだと誉められようと思います🎵

  2. まっちゃん says:

    指示通りの内容でこんなはずでは・・・って感じで良い反応でした🎵
    イメージと現実と尺とナレーションと映像をひとつにまとめないと、紹介動画として成立しないことを理解させるのに半日無駄な時間を浪費するだけで済んで良かったです♥️
    ホントにこのオッサン、北米社長してたのかな❓
    まあ、上手く使ってお仕事を進めます。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は撮影出来るかな🎵
    ナレーションと尺を考えずに撮影してまっちゃんからダメ出しのご不満顔が目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA