アレ模様

嵐が来るわね・・・。

明日はガキの遠足です。

アメフラシなガキ。さて遠足無事に行けるかなあ。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    遠足楽しめると良いね🎵
    アメフラシで思い出したけど、本人がコントロール出来ない事を、タグ付けしたらお子ちゃまに激怒されたことがありました🎵
    ご注意下さいませ😀
    腹パンされてちょっと血便出たくらいです♥️

  2. まっちゃん says:

    マジて体重の乗った良いパンチでした🎵

    笑いながら「暴力にうったえる奴らの気持ちがよく分かるだろ🎵スッキリするんだよ😃」とあおるとさらに・・・
    暴力反対です♥️けどまっちゃん的にはご褒美でした🎵

  3. シバ says:

    アレハンドロって言えば、
    エル・ポトは良い映画だったな。

    と思って調べたらまだ生きてるのね、監督。
    もっと昔のだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA