X

Push通知がくるよ

うわ!ど貧血の原因が白血病かもしれないとさ。

仕事先の客に当たる人間な。
普通なら立ってられないくらい血液の状態が悪いんだとか。

ビョーキ仲間が増えそうな。

確定診断はまだだそうだ。

俺は俺で脳腫瘍拡大傾向。1センチ径だったのが2センチ×1センチに。
放射線での壊死かもしれないと医師は言うが…。

医療崩壊の最中にこれかよ。
病床が埋まっていく状況で悪化。

普通ならほじくり出すところだろうが、そうもいかず。

さあて、生命力発揮してやろうかね。
って、コロナ気味の咳が出る。

みんなで死のうぜ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

  • あっちで奇声あげてるのに、
    こっちに腫毛こないな。

    ハゲんでるのは確認できてるので
    かまわんのだけど。

  • 普通にデムパならツッコミ入れて楽しめるし、
    本人のストレス解消になるなら良いのだけれど、も

    なんで解ってくれないよ圧が・・・語尾から・・・

    〜でOK?
    〜なんだよね♬
    〜でイーんじゃね?

    同調圧力どーの言う割りに・・・おじいちゃん?

  • あの語尾確かに気になる。

    本人に自信がない裏返しだとは思うけど。

    正直言ってみっともない。

  • おじいちゃんが来ましたよ🎵

    みんなわかってない❗❗ボクがランサーを一番上手く運転出来るんだぁ~❗❗

    色々と分析ありがとう🎵

    この若造が❗黙っとれ❗

    あっ、アサの方が上だった・・・(;_;)

  • ウチらはリアルを知ってるから、
    「ま、前からこーだしな」で問題無く片付くが
    あまり他でやらないのをオススメするよ、マツ。

    やさしくなれ、とまでは言わないが
    でOK?とか、イーんじゃね?は
    他の道を塞いでいるからな。

    「はい」か「Yes」で答えろ。

    を、してるって自覚はあるだろうが
    あまり褒められた論法ではないのも理解して欲しいわ。

    重ねて、ウチらにはそれでも良いんだがね。

    ってか、もっとやれwww

Related Post