室温設定23℃で寝ろと?

老人の多い部屋に来ました。

就寝時の室温設定が23℃。

暑い…。

寝汗をかいて、起きました。

ああ、なんともならない…。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう!
    寝汗でダイエット。。。。新しいな。。。。

    こちらは73キロキープです。
    食事はどう?量が少ないイメージです。
    お婆ちゃんはよく蕎麦がきを食べていた記憶です。
    カロリー計算は御飯の量で調整して、おかずは少なめって感じで特別食を用意はしなかったかな?

  2. まっちゃん says:

    食品交換表は家にあった。
    そうそう❗バランス良くカロリーコントロール・・・・めんどくさいな。
    晩酌する習慣が無いので良かったです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA