X

Push通知がくるよ

仕事開始。

通常モードに復帰。

仕事先に出向きます。
2週間の間にどんな変化があったか知らないけれど、
なんかごたごたしているらしい。

何とかなるでしょう。

右足かかとが感覚が鈍い。末梢神経がやられたのか、タダのしびれか?
体重は67kg
インスリンで体細胞に糖分が取り込まれたのかな?
水分量で変わるけれども。

血糖値は100台前半。昨夜寝る前は106だった。
血圧94/64
何だこれ。

まあ、今日は忙しい事この上なかろうとは思うので、
通常運行。

仕事先でインスリンどこで打つか。
トイレかなあ…?

低血糖起こさないように気を付けよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (47)

  • おはよー❗
    今朝は早く目が覚めたので眠いです。

    インスリンはやっぱり見栄えが悪いよね・・・けど、職場を変えるために自分の机で打っても良いとは思います。
    まっちゃん的には気にならないけど、クレームが来るかな❓

  • それより、昼飯が問題。
    低血糖起こさないよう、食べないといかん。
    高血糖避けつつ、
    かつ、腹が減らないように選ばないと。

  • 低GIでちょいちょい食うしかないかね。

    オイラは図らずも
    朝ヨーグルト、昼りんご、間食アーモンド無塩という
    低GIローテーションを長年継続。

    肥満と眠気対策だったが、
    結果としてグルコース・スパイク防止にはなってるね。

    お昼に揚げ物とか頭オカシイ人が増えたのは、
    コンビニのせいってのもあるんだろうな。

  • マツはガチで読めないのか文章、可哀想に。
    「リアル腹持ち」な、空腹感じゃないっつーてるじゃん。

    低血糖したら倒れるだろうが。

    おまえ、ほんとに・・・あさちゃん煽って楽しいか?

Related Post