広報もやれってか

外部への情報発信を振られた。

どーすんだよ。

プレスリリースでもカマスのか?

まったくもー。

って、シバの守備範囲なのかな?

10 comments

  1. まっちゃん says:

    コーホーはウォーズマンです❗

    おはよー🎵

    広報はやっぱり同報無線で四時になりました小学生中学生は家に帰りましょう的な❓

  2. まっちゃん says:

    コーホーは薄い❓
    そんなときにはアデランス🎵
    君も改造人間になろう❗
    コーホー・・・

    ウォーズマンしゃべらんよな・・・・

  3. シバ says:

    なんやと!
    ウォーズマンこころの声が聞こえなかったのか!

    悲しみのベアークロー は超名曲やぞ。

    パロスペシャルで返り血浴びる(え?あのワザで?)

    夢にはぐれて、あぁロンリーハート(厨二痛がゆい)

  4. あさ says:

    おまえら、プレスリリースのやり方教えやがれ!

    って言ったら、圧力解放と解して話を展開するんだろうなあ。

    戦争男がイマドキ肉弾戦やるってのが通じるのか?

  5. まっちゃん says:

    インド軍と中国軍の戦争は銃火器の使用禁止で肉弾戦ですが何か?

    って言うか中国軍は少林寺拳法のマスターを前線に投入って笑えるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA