X

Push通知がくるよ

イマドキIE11推奨って、無いと思うわ。

参ってる。

某システム。使いにくいことこの上なし。
屋上屋を重ねて作ってるんだろうが、もういい加減作り直せよ。

稼いでいるはずの全国的システムだから、下手に手を入れられないのはわかるが。
もういい加減に新しいの作れや。

webシステムなんだから、ユーザインタフェース切り離せない作りになってるのがおかしい。
どうかしてるぞ。イマドキ。

他所に乗り換える原因になり得るわけで。

もー。使わされる身にもなってみろ。

殿様商売はいつか終わるぞ・・・。
・・・終わらないシステム設定。不具合頻発。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post