X

Push通知がくるよ

広報もやれってか

外部への情報発信を振られた。

どーすんだよ。

プレスリリースでもカマスのか?

まったくもー。

って、シバの守備範囲なのかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

  • コーホーはウォーズマンです❗

    おはよー🎵

    広報はやっぱり同報無線で四時になりました小学生中学生は家に帰りましょう的な❓

  • コーホーは薄い❓
    そんなときにはアデランス🎵
    君も改造人間になろう❗
    コーホー・・・

    ウォーズマンしゃべらんよな・・・・

  • なんやと!
    ウォーズマンこころの声が聞こえなかったのか!

    悲しみのベアークロー は超名曲やぞ。

    パロスペシャルで返り血浴びる(え?あのワザで?)

    夢にはぐれて、あぁロンリーハート(厨二痛がゆい)

  • おまえら、プレスリリースのやり方教えやがれ!

    って言ったら、圧力解放と解して話を展開するんだろうなあ。

    戦争男がイマドキ肉弾戦やるってのが通じるのか?

  • インド軍と中国軍の戦争は銃火器の使用禁止で肉弾戦ですが何か?

    って言うか中国軍は少林寺拳法のマスターを前線に投入って笑えるな!

  • ジョーホー戦の話してるんだから、少林寺拳法のマスター投入はフェイクと考えるのがスジだ。

Related Post