あー!!逃げられん!!

もう1年、出先での仕事続くのかよ。

微妙に報酬上げてきた。

やんやんが不安定なんで
こっちは確実に稼げる選択しないといかん。

もどかしい。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    働いてお金を稼ぐ❗大切です😃
    こちらはお子ちゃまの物品購入と教科書購入と定期券購入で奥さんすってんてんです😃
    全ての支払い終了したら割り勘でまっちゃんよりキャッシュバックです🎵

  2. あさ says:

    入学金とかいくらかかった?
    寄付金は?
    とか、いろいろ入り用だのう。

    うちのガキのために、定期積金倍額にしたが・・・。
    貯蓄性の保険にもやんやんは入ってる。

    足りるのかどうか?
    どのくらいの諭吉が旅立ったんよ?ん?

  3. まっちゃん says:

    私立なので入るまでに50諭吉位かな?
    制服やら運動着がなかなかね🎵
    通学の定期が電車とバス両方ほしいのが痛いな。
    通学費だけで8諭吉です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA