向上せん

甲状腺ホルモンの濃度が血液検査で低かったことが確認された。
甲状腺刺激ホルモンの量が増えていることから、甲状腺がサボっている・・・んじゃなくて、
うまく働けていないことが判明。

甲状腺ホルモンの補充を少量だが行うことになった。

これで服薬している薬が

エビリファイ、パキシル、メイラックス、ベタメタゾン、ランソプラゾール、オルメサルタン、ロスバスタチン、テネリア、チラージンと合計9種類となった。

注射薬としてインシュリン製剤があと2種、それから月1点滴のオプジーボというラインナップ。

極東の弾薬庫・・・じゃなくて、薬箱と化している。

混乱せずに飲めているのが不思議である。

もう体に何が起きるか、予測ができないというか、副作用起きてもベネフィット優先で、服薬コンプライアンス重視の呼吸で、全集中・・・って、なんの話だよ。

内分泌系がかなり弱っているっぽい。

なんだろうな。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    体調は通常稼働❓
    この歳になると何が正常なのかわからんくなるけどね🎵

    こちらはランちゃんのキーレスが作動せずです。
    鍵の電池交換しても直らずで、只今、ディーラーで確認中
    変速ショックも大きくなってきたけど、まだまだエンジンぶるぶる絶好調です❗
    360馬力❗❗トルク50キロ❗❗❗を今日も使い切って走ります🎵
    けど・・・40キロ制限の細い道はどこから人やら自転車やらが出てくるかを確認しながら走るので、40キロ出せずにオバさん軽に煽られる日々です♥️

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ランちゃんの鍵が電波を出していない事を特定して、鍵の交換になりそうです。
    送信ユニット交換なので2万位掛かるそうだが、なかなかよい値段ですね❗

    さあ❗明日は有休を取ったので今日をしのげば明日休みです♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA