壊れたサイト発見したが。

某、公益法人のサイトの問い合わせフォームが、壊れているのを発見した。

ので、連絡して教えてやったが、失礼極まりない対応されて立腹しております。

わかる人間がいないからという理由で放置されているのだけれど、
アレ、何年前のシステム使ってるんだろう。

最近、サーバの更新が盛んで、いろんなレンタルサーバが性能強化を行なっているけれど、
今回のサイトはプロバイダとコミコミでの契約らしい。
で、ベンダロックインかけられているんだろうな、中途半端に。

問い合わせフォームに、無料のプログラム組み込んでいるのだが、
その更新がストップしていて、メインのシステムと不整合起こしている。

直すのは、極めて簡単で・・・。

しかし、頭に来たので、これ以上関わらない。

今後、不具合が頻出するであろう。

が、知らんがな。だ。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    只今舞浜駅を通過です。デゼニランドは大入り模様です。
    さあ❗こちらは海浜幕張下車で、ドライビンググローブを物色です。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    残念ながらドライビンググローブはありませんでした。
    代わりにスーパーカー消しゴム用V12ボールペン購入です❗
    これで休み時間のスーパーカー消しゴム相撲はまっちゃんの勝利です♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA