何事も経験・・・

ガキがスイカをミキサーにかけてじゅーすをつくるきだ。

まあ、

何事もチャレンジだな・・・。

ああ・・・。

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ミキサーでジュース❗❗美味しそうですね♥
    後片付けが大変そうですが。
    こちらはお子ちゃまが色々と出来るようになって、自炊は出来るんかもと思えるほど、奥さんに教育されております。
    ひとえにやる気だと思います。

    そうそう!薄い本が戻ってきました。
    奥さんに相談したら、行って手渡しするしかないね!何食べに行く?っと遊びに行く気マンマンです(笑)
    コロナ禍なので会うのは無理でも郵便受けに入れに行くかもなのでヨロです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA