衰弱

R0>60 らしいという、ケンタウルス株。

衰弱しきっている所に追い打ち来るか?

来るな!

3 comments

  1. まっちゃん says:

    弱った生き物は庇護欲を掻き立てるので愛でたいと思います。。。。っが止めとくね。

    お子ちゃまと楽しんで下さいませ。

    こちらはもう少しで巣立ちます。
    自分は巣立ってから親と何回会話しただろうか?
    自分は死を意識してから楽しい人生だったと終われるように意識して生活しています。

    イメージは異世界転生ですね・・・・・あれ?

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    休み中にコロナに感染して、症状が出ないのでテレワークしているメンバーから、コロナに感染して申し訳ないメールが届きました。
    病気になることが罪になるのであれば、保険医療ではなくて、刑法で罰金刑が相当ではと思いました。
    早く病気になることは普通の事だと皆が認識する事を望みます。
    個人に問題があるのではなく、社会に問題があると考えます。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    週末にアキバに行き、とらのあな閉店前の喧騒を楽しもうと計画中です。
    何人か声をかけたけど、行こうとする人は半々的な状況です。
    まあ、しょんないです(笑)
    前から思っていたのだけど、車に乗れば死ぬこと殺すことを覚悟するよね?
    そうなった場合にどうするかを決めていれば安心して死ぬなり殺すなり出来ると思うのだが・・・
    違うのかな?
    新幹線に乗るときにもしも脱線したらと考えて号車を選ぶのは変かな?
    死生観は常在戦場ですが実態は常在菌です♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA