かさねがさね、御呪もうしあげます?

まあ、typo。

病気を治すクスリが副作用で新しい病気を呼び込む。

肝代謝系の薬物で肝臓をやられた。皮膚大荒れ。

荒れた皮膚に塗り薬が出た。保湿剤。

のち、薬物で水ぶくれがたくさんできた。(医者は何かにかぶれたのではないかというが)

水ぶくれの治療薬塗ったら、アレルギー反応起こして蕁麻疹。

蕁麻疹治療にアレルギー薬投入。

各種薬剤で便秘。のち、無理に排便して痔に。治療に便秘薬増量。

コントロールするべき主治医は休み。今週いっぱい。来週もわからない。

代診の医師は主治医の復帰を待てと。

現時点で医療は崩壊している。

コロナにかかっても100%医療資源を利用しないという自信があるなら、

現時点で、対策とる必要がないのか?

BA.2.75株は1人から60人以上に感染を広げると言われている。

一人の問題ではないのだ。

覚悟の問題ではない。

他人に被害を及ぼすな。

警告する。

イキってんじゃねーぞ!!

自己満足で他人殺していいというなら、おまえは殺人者予備軍だ。

ハッキリ言って迷惑だ。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    ごめんなさい🙏

    殺人者予備軍は自覚しているし、タイミング的に海外出張で、武漢からコロナを国内に持ち込んだ可能性も高いし。

    ごめんなさい🙇

  2. まっちゃん says:

    って事でコロナを武漢から持ち帰ったら罪になるのだろうか?

    それよりもアサはどうすれば笑うのだろう?お子ちゃまとの会話?金儲け?
    心安らかに、出来ればわくわくドキドキの楽しみがある事を望みます。

    まったく生きる希望も無く、それがまっちゃんを殺す事で生きる希望になるのであれば、それは進んでやるべきだと思います。

    生きる希望ってまっちゃん的には原チャリで80出す事かな?あと5で80に届くとGPSは言っておりますが、あと5が届かないのです。
    この頃天気が不調なので原チャリ通勤が時々になりがちですが、CDIが来たら80オーバーでエンジン焼き付き・・・リヤタイヤロックで転倒、打ち所が悪くそのまま安らかになる未来が見えます。

    楽しい人生だったと思えるのでそれはそれで幸せな最後だと思います。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗お墓参りに行きました。
    あの辺は照明が無いので真っ暗です。
    むらっちょに悟の墓を教えてもらう事になりそうです。
    コロナ禍終了したら、悟の墓に生卵をぶつけに行くぞ❗

    ダメ❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA