知人が本を出版します。

知り合いが本を出します。

手記 私はいかにして統合失調症から回復したのか ~ 統合失調症の人とその周辺の人々へ

告知でしたー。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    急に寒くなってジャンパー着て出勤です。
    原チャリは風を受けるので、体が冷えます。
    そちらは体調はどうだろうか?

    さあ❗あと2日行けばまた休み。
    次はオートレース場に出没予定です❗
    ランちゃんだと移動後の事を考えるとおっくうになりますが、ディオ様なら安心して移動出来ます。
    ピストン溶かすほどヒートで走ります。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はホームセンターに寄って冬装備を物色です。
    二千円でモバイルバッテリー付きのヒーターベストを購入です。
    カチカチ山になると思われます。

    さあ❗今週はオートレース場で一攫千金です❗❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    発送の連絡がアマゾンさんからありました。
    サラリと読みたいと思います。

    さあ❗明日は定期検診です。悪い結果が出ないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA