街宣車の騒音が法律で許されるのには理由があるが、納得がいかない。

という文章から200字程度の記事を作成して下さい。

という注文を最近話題のAIに記事にしてもらった。

街宣車の騒音は、多くの人にとって問題となっています。しかし、なぜこのような騒音が法律で許されるのでしょうか?実は、街宣車の騒音は、一定の理由があって許されているのです。

街宣車は、商業目的で利用されることが多いため、規制されることが難しいとされています。また、街宣車は移動するため、場所によっては騒音に配慮することが困難な場合もあります。さらに、街宣車は一般的に限定的な期間で利用されるため、騒音に対する影響も限定的とされています。

しかし、このような理由にも関わらず、多くの人が街宣車の騒音に納得がいかないという声があることから、このような騒音に対する規制に関する議論が進んでいます。今後、街宣車の騒音に関しても、より配慮が必要なことが求められるかもしれません。

ということで、街宣車の騒音が法律で許される理由はありますが、多くの人が納得がいかないということも事実です。今後、街宣車に関してもより配慮が必要なことが求められるかもしれません。

というのが出力されてきた。

ああ、うーるせーー!!!

AI賢いな。思ったよりもだが。

書き直しを命じたらこのようになった。負荷をかけすぎない限り何度直させても・・・だがしかしあまり進歩しないな。

街宣車の騒音は、日本では道路交通法に基づき一定のレベルまで許されています。しかし、このような騒音が周囲の環境に与える影響や住民の不快感を考慮すると、納得がいかないという声も多くあります。また、街宣車は商品やサービスなどを告知するための表現の一種であり、表現の自由も重要な視点となります。一方で、環境に配慮した生活や他人に対する配慮も大切なことです。このような二項対立の課題に対して、適切なバランスをとることが求められます。

AI・・・お疲れさん・・・?

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    AIで論文書くのが問題になりそうっていうか、もうなってる。
    その人の結果として評価されるのであれば、何も問題無いと感じるのは、評価主義でお仕事をしてきたからですね。

    さあ❗お客様対応でプチ炎上中ですのでこのままガソリン投下したいと考えます。

    今日は別案件で午後は外に出て楽チンチンです❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA