ガキの熱中症

ぶっ倒れよった。

まあ、睡眠不足と偏食が原因かな?

本人が反省すればいいけど、その気配はない。

猛暑が続く中、救急車騒ぎにならないレベルで済んでラッキーか。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    大事に至らず良かったです。
    暑さはうちらの子供の頃よりも気温が上がっているしまわりの環境もアスファルトやらコンクリートで熱を蓄える状態なので、大変です。

    自分も小学生レベルでバイクで外に出るので日焼けで腕が真っ黒です(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    もう昼ですが残念です。

    お子ちゃま回復して以前と同じ行動で進歩ないな〜って思うけど、自分達も同じなので親の顔を見てみたいものですね❗

    昨日は室温40℃の過酷な作業場でしたが無事戻りました。

    今週末は同僚とツーリングなのでまた日焼けです(笑)

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は来週が最終出勤日と同僚に言われてびつくりでした。
    家庭の事情とお仕事を天秤に掛けての判断らしいですが、皆さんのお気に入りだったので残念です。

    今日は外でトラブル発生なので灼熱の中頑張りたいと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    もう一人新人さんいますが、その人も辞めたいと漏らしていたそうです。
    その人が苦手な仕事の出来る上長と一緒に出張中ですが、潰されていないか心配なんだよね(笑)可能であれば「もうやってられないわ❗」って感じで帰って来てしまえは色々と顕在化して良いと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    海外でトラブルです❗
    けど、今どきはビデオ会議でほとんど状況わかるので便利です。
    問題は会社にネガティブ情報が上がらず自分の上長で止まっていた事なんだよね(笑)
    色々と言い訳をしていましたが、まっちゃんに責任を押しつける事にならないように、バックドアからインフォーマです。

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    土曜に鍾乳洞や滝を探検でした❗
    帰り道ではパトカーが後ろにずーとついできたのでストレスフルでした❗
    普通は気を利かせて途中脇道にパトカーが入るもんじゃん、けど山奥過ぎて脇道が無くずーとです。
    後3日でお休みに入ります❗雨だったらランちゃん出動で元気に走り廻りたいと思います❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  7. まっちゃん says:

    おはよー❗
    緊急対応で連休明けの次の週にそちらに行くことになりました。
    時間に余裕を作るように頑張ります(笑)

    明日は新人の歓迎会と、同じく新人の送別会を同時に行います(笑)
    新人の歓迎会飛び越して送別会・・・悲しいけど、これ現実なのよね。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  8. まっちゃん says:

    おはよー❗
    明日から連休です❗
    明日の花火大会が台風の影響で延期になりましたが、まあしょんない。
    12日にお子ちゃまがマニアックな映画を見にアキバまで連れてけというので行ってきます。
    自分は奥さんと久しぶりに東京デートです♥

    今日の歓迎送別会を楽しみたいと思います❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA