馬鹿馬鹿しい

表彰で釣るような会社ろくな会社じゃない。

根本的に給与に反映させろや。

馬鹿じゃねーのか?

子供騙しだぜ。

金稼ぎに来てんだこっちは。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    お金よりも自尊心をくすぐられる方がいい方々が多いって事ですね(笑)
    まっちゃんも沢山賞をいただきその次の年にランクアップでした。賞をあげる方が査定をするので賞を取ったから上げるのか、上げるから賞をあげるのか微妙ですね❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    あともう一つ、表彰されて何も変わらないのと、表彰されずに何も変わらないのとどちらの未来を選ぶのだろうか❓って思いました(笑)
    自分は前者なのでダメダメですね。

    昨日はまっちゃんか五分で判断したことを2日間かけて上が熟考を重ねて同じ回答に至りました。
    多分まっちゃんも五分で出る答えが、同じ立場になると2日かかると思います(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    前の会社の納涼祭情報が来ました(笑)
    行こうか残ろうか悩んでいる元同僚をからかいに会いたいと思います(笑)
    当日はお休みにしたので準備万端です❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    同僚が上に超絶パワハラで退社寸前でしたが、踏みとどまっております。
    悪気があるわけでは無いと思うよと、もう一押しをしておりますが、何か吹っ切れで辞めずに就職活動するそうです(笑)
    同僚からは感謝されたので、まっちゃん偉いと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA