ChatGPTに漫才やらせてみた。「5G」

ChatGPTに漫才できるか試してみました。

漫才「5G」

A(ボケ):「なあ、最近「5G」ってよく聞くけど、それって何?五つのジャイアントパンダの略?」

B(ツッコミ):「なんのことはない、5Gは次世代の超高速通信のことだよ。パンダとは関係ないって。」

A(ボケ):「へぇ、超高速ってどれくらい早いの?光よりも速いの?」

B(ツッコミ):「それは無理だよ!でも、今までの4Gよりずっと早いから、動画がサクサク見れるんだ。」

A(ボケ):「動画がサクサクかぁ。お菓子みたいだね。でも5Gでお腹いっぱいになるわけじゃないよね?」

B(ツッコミ):「そのサクサクは食べられないからね!データのダウンロードが速いんだよ。」

A(ボケ):「そっか。じゃあ、5Gがあれば宇宙からでも電話できるのかな?」

B(ツッコミ):「いやいや、宇宙はさすがに難しいけど、建物の中や電車の中でも途切れにくくなるよ。」

A(ボケ):「おお、なるほど。でも、5Gで電話しても、おばあちゃんの耳がいいわけじゃないしなあ。」

B(ツッコミ):「それは技術じゃなくて個人の問題だね。でもクリアな音質で聞き取りやすくはなるよ。」

A(ボケ):「へえ、じゃあさ、5Gで先生に質問したら、宿題の答えも速攻で返ってくるかな?」

B(ツッコミ):「それは先生の返事次第だよ。でも、ちゃんと勉強しなよ。」

A(ボケ):「そっか〜、勉強かぁ…。でも、5Gでインターネットが速くなったら、もっとゲームに夢中になっちゃうかも!」

B(ツッコミ):「ゲームもいいけど、オンライン学習も快適になるから、その速さで学びも深めようよ。」

A(ボケ):「確かにね。でも、なんだか5Gって、5つのゴリラが通信してるみたいでちょっと怖いかも。」

B(ツッコミ):「そんなことないって。5GってGはGenerationのGだよ。ゴリラじゃないから安心して。」

A(ボケ):「じゃあ、5Gで動物園のゴリラとビデオ通話できる日も来るかな?」

B(ツッコミ):「うーん、そうかもね。でも、お前がゴリラと会話できるようになるのが先かもしれないな。」

A(ボケ):「そこに5Gでゴリラからのビデオ通話が…『ギャオー、今忙しいから後にして!』ってな。」

B(ツッコミ):「オチまでゴリラかい!いい加減にしろって!」

なんか・・・形にはなってるみたいだけど、いけてないような気もする・・・。
よくやったよ、ChatGPT・・・うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA