全方向危険人物

Get set, go!

勢い任せの走りに警鐘を鳴らせば
自分勝手なドライバー「暴走族」の警告サイン
スピード違反、マナーもなしに進むかな?
命を大切に、それがなきゃ命取りだぞ

ルールなんて知らないフリしても結局は服役することになる
迷惑も反省もひっくるめて 今にきっと追いつく責任感

現実を見ても理想から見ても他人から見ても悪い奴で困っちゃう
君は全方向危険人物 ねぇ困っちゃう
法を守らずに全部逃げ場として使ってるよ

Eyes on you every time I find out you
You’re the hazard or threat or bitter bitter truth
Eyes on you every time I find out you
You’re danger to us all and bitter bitter truth

ハンドル取って踏み込むガスペダル
声に出して叫ぶんだ「ルールを守って」
私たちを危険に晒すその運転
美しい世界も安全も欲しいんだから

幸せなんて協力をして一致団結して築くもの
危険も憂いも遠ざけて 今をきっとちゃんと愛し守ろう

現実を見ても理想から見ても他人から見ても悪い奴で困っちゃう
君は全方向危険人物 ねぇ困っちゃう
法を守らずに全部逃げ場として使ってるよ

Eyes on you every time I find out you
You’re the hazard or threat or bitter bitter truth
Eyes on you every time I find out you

君は全方向危険人物

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    なかなか忙しくてコメント書けませんでした。

    まずは大きなお仕事の納入終わり一安心です。
    来月も大きなお仕事があるので、引き続き周りを煽って楽ちんチンです。
    けど、周りの評価はあんなに忙くて大変ですねだそうです。
    昔取った杵柄で判断が早いからだと思います。下手な考え休みに似たり(笑)けど結果がついて来るのでありがたいと思います😊

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    コロナ禍での医療従事者に職場に出るな❗自粛せよ❗って思っていましたが、あの方々が職場に出ることで医療が回ったように、まっちゃんも経済活動することで医療従事者を支えていたと思います。
    マジに医療関係の製造系のお仕事もあったので(笑)
    みんな職場に出ても出なくてもコロナと戦った戦士なんだよ~❗って感じです(笑)

    土日にバイク用のプロテクター付き冬用ジャケットを探し回りましたがお値段が張るので見送りです。
    プロテクターは命の値段といいますが、アメリカでは1ドル、日本だと約一万円位で拳銃の玉が取引されているらしいので、それよりも軽いことは間違いないと思いました❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA