臭う!!臭うぞ!!お前!!

と、言われないために対策進行中。

夏物下着揃えて、こんなものを注文したった。

これがどのくらいで伸びて履けなくなるのか?
多分使い捨てレベルの代物だとは覚悟している。
良いものだったらまた注文しよう。
って、良いものだったら、洗って何回くらい履けるのだろう。

まあええわ。これバラして3足500円で売ったら儲けが出るな・・・。
と思いつつ、原価はそれ以下なわけで、アリババかどっかで仕入れて・・・。

しかし、こんなものはそんなに大量に売れるはずもなく。そして・・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00521624-shincho-cn

うわ、あぶねえ。

あぶねえといえば妄想中なのが
コレ
http://twee.jp/_ct/16893542

コレ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/22/news068.html

の組み合わせ。

さーて、SFは現実に追い抜かれる!!

松果体にチップ埋め込んでコントロールするとか、いろいろ妄想炸裂しております。

オタク臭えぞ俺!!

臭えのはオタクかオレかどっちなんだ!!

ッツーことで臭いのは、昨日キムチ食ったせいです。
ごめんなさい。

ん?なんで謝ってんだ??

うさんくさいのはタレを付けて焼かないからなのか?

うーむむむ。某社に引っ張られてるんだけど、
某社の実態が確認できない上、
酒の席の話で、こっちはシラフで相手は酔ってるという状況。
あまりにも都合がいいので、ペンディング。

連絡を待つべきか、こっちからアプローチすべきか。
カネの話はなかったし、いったいどうなるのか不透明。

そのうち噂になるから準備してねってなんだ???
持ち上げられて引っ掛けられるのだろうか?
注意しつつ、好条件なら?

まだ、妄想段階の話に乗せられかねない。
うまい話には裏があるのだ。
屋根に登らされて、はしごを外されないようにしなくては。

別件、ボランティアで逃げを打つのが出て、混乱中。
余裕のある人間の道楽にすぎないのだな。こういうの。

私の代わりはいくらでもいる。

と、いうことで、現在進行中の仕事に注力しますかね。
しかし金にならんな。ふふふふふふ。

説教くさいぞ

俺より若いのに妙に説教くさいやつ。
空気読まずに語り始めて・・・。

まあ、聞くのは得意だからニコニコ聞くが。

自らを危険に晒しているのに気付いてるかな?
周りを啓発しようとして、説明が不足しているのに気付いているかな?
説得と説教の違い・・・微妙だが、目的がなあ。

自己顕示をしたいのはわかるんだが。
閉塞感を紛らわせたいのもわかるんだが。
寂しいのかもしれないが。

自尊心の塊なのかな?

仮想敵を必死に攻撃しようと牽制球のつもりで自爆して。
なんだかなあ。

いきなり過去を語り始めるのは・・・。
必死なのかなあ。彼なりに。

結果で語るのはいいんだが、自分で語るなよ。
周囲の評価が低下したのに気付いてくれ。

有能なんだから・・・。
孤高の職人が説教くさくっちゃいかんな。

と思わされた今日でした。

自己表現で滑るというのはいつも自分でやっているが、
あそこまで直滑降やられると感心するというか、なんというか。

それより、近場での悪性腫瘍騒動がどうなるかだ。
治療を諦めるかどうかの瀬戸際。
難しいが、こちらも「自分」のことを考えて周りの人間の「自分」とせめぎ合う、
ややこしい状況。

結局、頼れる人間は少ないのである。
おかしなのに引っかからないといいけれども。
ハラハラしながら・・・。

まあ、人間、自分のことが見えていないのが普通なのだよなと思う次第。

俺も自分のことを顧みずに暴走するかね。

お見舞いしてやる!

休日は家族揃ってお見舞いに。

子供の制御が難しいので困難である。

患者の子供が見舞いに来ていて、親戚として初対面という・・・。
結婚して7年になろうというのにまだ会ったことなかったという・・・。
なんというか・・・。

やんやんのいとこたちなのだが、遠方に住んでいることもあり。
こんな時でもなければ会うことはないのだが。

帰りに本屋に寄ったら、
子供が「うさこちゃんのにゅういん」をチョイス。
子供なりにわかっているのだなと感心。

俺を看取る日が来たら理解できてるのかなと。

まあ、誰も真実は理解してないのですが。

ガンのような人

鉄砲玉じゃなくて。

身内にガンの疑いの人間が出た。

まず確実にガンであろうが、PET-CTを撮れないので確定診断ができない。
マーカー値からすると膵臓ガンの疑いが大きいということで、
ジェムザール投与を確定診断なしで行うらしい。

うーむ。

進行が速すぎる。が、造影CTでは原発巣が引っかかってこない。

時間との戦いになっています。
っつーか、昔なら気づかずにいて、容態急変で・・・というところなのだろうか。

体調の異変に気付いていろいろやり始めて1ヶ月もすぎてない。

確定ではないので、ガンのような?というところ。
俺は、引っ張り出されていろいろと。

マーカーが今まではっきりしなかったのがここ数日でわかるようになったらしい。
でも、疑いがあるという状態。

標準治療に乗っけるにはエビデンスに基づく診断からの判断が必要だが・・・。

そんなことも言っていられない。
急変である。

さてどうするかな。
周りがショック受けちゃってて・・・。

この本。

んなわけねーだろ!!