試作ページ

「Life Game」というパソコン上で動くプログラムがあります。
単純なルールの下に複雑な図形が発生するという不思議なものでした。

あんなのが作れないかなあと思ってちょっと試してみました。
http://www.neruko.com/lc2/

プログラムが下手なので非常に重いページになってしまいました。
四角の枠の中をクリックすると模様が変化していきます。

単なる拡散現象もどきですのでつまらないですが、
またいつか改良してみたいと思います。

大それたことを考え始めてて…妄想が悪化してるのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA