日誌に必死

PSW実習続行中です。

17:00に終了、帰宅が18:10
なんだかんだで21:00頃から日誌書き始めて出来上がったのがこの時間。02:30

A4表裏ぎっしり書き込んであるんですが、自分で要約できなかったり。ちょっとやばい。
ワープロ禁止ってのが痛い。
現場でいろんなことを仕込まれてます。
ただし、「自分で気づけ」と、病棟に放り込まれて8:30~16:00までほったらかし。

指導者の先生はたぶん私より若いんだけど、手馴れたもんで学生のウィークポイントを良くわかってます。

とあるワーカー曰く、
PSWの実習は看護師や作業療法士なんかの実習に比べると格段に楽なんだそうな。
うーむ。楽なのかなあ?

とにかく頭使って切り抜けねば。

とりあえず明日も遅刻しないようにしなくちゃ。
だいじょうぶかなあ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA