昨日よりはマシだけど

今日も実習。

18:30帰宅。日誌書き終えたのが01:50。

内容はたいしたこと無いのになんでこんなに苦労するんだろ。

眠ります…。

2 comments

  1. お疲れさまです。実習大変そうですね、私には無理だぁ~。
    苦労するのは、やはり相手が「人」だからじゃないでしょうか。マニュアルどおりになんかいかないのが人ですからね。
    お盆も実習なんですか?(私も仕事ですが…)

  2. あさ says:

    ありがとうございます。
    14日は実習、15日は仕事です。

    実習指導者がツワモノなんで対策立ててもその上を行かれてしまうんで必死です。
    本気でかからないとかるくひねられてしまいますんで…。

    読み込まないとならない資料も増えてます。
    福祉小六法買わなきゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA