軌道離脱

しごとができなくなった。意欲を失った。

昨夜は通常のジプレキサ+アキネトン+メイラックスを飲み、不安が強かったのでデパスを追加。眠れそうにないのでアモバンを加えて就寝。で、今朝は起きられなかった。

お昼に意識が戻って職場に連絡。

施設長と話す。
通信販売でのメールのやり取りについてとイベント用たすきの作成をやらなくちゃならないので…と、仕事はある模様。
でも、無茶なデザインを破格で受けてくるのをいままで見てきたので付き合っていく気がしない。
でも、私の状態は仕事どころではない。疲れがぜんぜん抜けない。へんな汗もかいている。

もう首かな。こんなblogに記事かいてる場合じゃない。

どこかへ行ってしまいたい。
職場の特定人物がプレッシャーになっているのはわかってきたんだけど、避けようがない。
理事会には声を届ける手段もない。(いつやるかも知らされない)

いくらがんばっても、面倒が増えるばかり。対価は増えない。
援護も期待できない。

自分が消えてゆく。
絵を描いて気晴らしする力もなくなってる。

鬱というのとも違う。
底が抜けてしまった感じ。

まあ、統合失調症の再燃さえなければ時間がたてば元気になるだろう。
いままでが真面目すぎたんだ。

真面目だったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA