惰眠を貪る。というか冬眠してしまいそう。


ゆうべAM1:30に寝て今日起きたのがPM5:30。
働いてる人には申し訳ないけど、意識がもどらない。

以下、ひとりごと。
精神保健福祉士の試験に向かって勉強進行中。

あさっては社会学の試験。
人名が覚えられない。
考えてみれば実際に会った人の名前もちゃんと覚えられないんだから、教科書に数ページ出てきただけの人の名前がすんなり覚えられるわけがない。

病院に書類を取りに行かなくちゃならなかったりもする。これはできるだけ急がないとならないのだけど、生活リズムを無理やりにでも矯正しないと窓口の開いてる時間に取りに行けない。しまった、明日は土曜日か。月曜まで待たなくちゃ。

23日にはもうひとつ試験。なんとか「A」評価をとりたいけど今の調子でできるかどうか。

12月にはいるとスクーリングがあるんでその宿題のレポートもやらなきゃ。
ディスカッション対策に教科書の事例を読み込んどかないと。
同時に実習の報告書の提出もあるのでいまだに残る空欄を埋めないと。

模擬試験の結果から、社会福祉原論、地域福祉論、法学と精神保健学に不安が。
模擬試験のたびに出来にばらつきがあって他の科目もあぶないといえばあぶない。

過去問回さないと。

やることはある。
でも眠い。

急がないと。でも、おちついて。

…早起きできればどんなにか楽か…。
しかたがないか。

しかたがないのか…?

—————————————————————-
追記

NGワードが入った記事が流れたら、トップも元に戻った。
単純に単語に反応するシステムにちょっと苛立ちを覚えます。
わるい事やってるの批判するのにわるい事を指す言葉使っちゃいけないのかよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA