だめなわたし

14:00に秋季修了試験二つ目終了。

約40問の出題に時間が足らずに問題7つくらい残して時間切れ。えー!!

やっぱり調子が悪い。いや、勉強不足。いや、もともと資質がない。・・・とまで思う。

卒業には必要ない単位なんだけど・・・。

ここしばらくの試験でこんなに苦戦したのは初めて。

自信を完全に失った試験でした。

服用してる薬を国家試験に向けて調整が必要かなあ。最近あまりにも冴えがない・・・。

————————————————————
追記

試験で自信失って、冷静でいられないんでメイラックスを1錠増やして飲むことにしました。実習を乗り切った時みたいに効いてくれるといいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA