ひさびさに生活リズムが戻りそう

起床7:50。

しばらく夜型の生活をしていましたが、試験が終わってふっきれたのか、メイラックス増量で緊張が解けたのか、いい時間に目が覚めました。

昨日は冷凍ピザ1枚半とヨーグルトしか食べられなかったんで、今日はちゃんとごはん食べなくては。

しかし、目の前に課題がどっさり。
面白いんだけど・・・いささかうんざり。

お茶飲んだら少しずつ片付けよう。
事例検討とレポートを今週中に終えるのがとりあえずの目標です。

レポートの目玉は何にしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA