生活リズム音痴

生活リズムが朝型に戻った!!

・・・と思ったら、昼寝しちゃってもとの木阿弥。
過去問もあまり回せてない。事例検討はひとつなんとかこなせたけど・・・。
意志が弱いというか、薬の効き具合がいまだ上手くコントロールできないというか。

それにしても、過去問が難しい。
5択なんでうまくすると答えを導けるんだけど、
それぞれ単独の知識としてはアタマに入ってない。

焦りが出てきてます。
もっと得意分野に集中した方がいいかな。

 
 
 

明日は職場へ行って引継ぎです。ちゃんと起きなくちゃ。
私の自作プログラムの使用法を教えるんだけど・・・、

だるくてやる気がしない。
薬の副作用なのか陰性症状がぶり返してるのかはわからない。

根気が続かない。

気の持ちようと考えるのは良い事なのか悪いことなのか。
他の病者には「気の持ちよう」とは絶対に言えないところだけど。
でも、自分に対しては「気合が足りない」と考えないとどこまでもズルズル行きそうで恐い。

でも、やる気がないのを押して無理すると後々尾を引くので気をつけないと。
長期戦だということをもう一度確認して、

・・・また寝ようかな。

・・・だめじゃん。

—————————————————————————
追記
2008/12/01
勉強を少ししてAM1:30にアモバン+デパスを飲んで布団に入る。
が、眠れない。サイレースもらっとけばよかった。
AM4:55に布団から出て教科書読んでます。
PM1:00よりボランティア仕事で引継ぎの予定。
だいじょうぶかなあ。
—————————————————————————
AM6:00
コンビニでアンパンとコーヒー買ってきて朝食に。
食べながら事例検討をやる。ひとつかたづいた。
残り3事例。

ブラックのコーヒー買ってきて飲んだんだけど、アモバンの苦味の残った状態で水を飲んでるのとたいして変わりなし。どっちも似たような苦さなのに、片や睡眠導入剤、片やカフェインによる目覚まし・・・。不思議不思議。
—————————————————————————
AM8:40
精神保健学の過去問5年分をひととおりやってみた。
専門科目はやっぱり楽だ。・・・ひねりがなければ。
こまかい数値や年号をを問われたりしなければある程度はいけそうな感触。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA