オーバーヒート

昨日、眠ったのは午前2時半。
今日起きたのは午後7時半。

毎日のペースが上手く作れない。

5日はちょっと勉強やりすぎた。
400問の過去問といて、正解できたのが276問。
もっとがんばらなきゃ。

試験まであと1ヶ月半。
社会福祉士との共通科目8科目はもっと手強い。
合格ラインは6割。

厳しいけど耐えて乗り越えなくては。

全体を見て、自分の弱点が歴史関係の問題にあることが分かってきた。
各事項の記憶と、福祉の発展の流れを理解することが第一。
あと、過去に出題のない事件、人名が出る傾向もあるので、
問題文の整合性を見る目を養う必要がある。

関連法令も目を通さなくては。

来週は実習報告書の提出。
苦しいけど、実習中の苦しさに比べたら・・・。

病気の再発には十分気をつけないと。
今から試験までは何度も自分をチェックしながらいこう。

とりあえず生活リズムを整えないと。
過剰に眠ってしまうのはやはり疲れてるのかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA