昼夜逆転が直らない。食事も不規則。再発の危険。

今朝はAM5:30に起きて勉強開始したんだけど、
おなかがすいてきてコンビニであんぱん買ってきて食べたら
どうも副交感神経が優位になったらしくて眠気が・・・
コーヒーも効かない。

勉強が手につかなくなったんで、少し昼寝を・・・

と思ったのが大間違い。PM8:00まで寝てしまいました。
pswの模擬試験前にがっつり勉強しようと思ってたけど
もう間に合いそうに無い。

明日あたり模擬試験にチャレンジしようと思います。
(通信講座だから自由な時間で受けられるわけだけど・・・。)
人名、歴史関係が壊滅する予感がしますが・・・。

思えば2004年頃、3交代勤務で工場で働いていた時は
昼夜の逆転をコントロールできていたのに・・・。

ただ、当時は夜食にはコンビニのそばくらいしか食べられなかった。
神経が張り詰めていて胃が食べ物をあまりうけつけなかった。
現在、神経系が正常に戻りつつあるのかな?

とはいえ、一日2食以下の生活がここのところ続いているわけで
あまり正常ともいえない。

週末のスクーリングの新幹線の切符を買いに行ってこないと。
解約する携帯電話系サービスの手続きもある。
年末のお出かけ時の駐車場の確保もしないと。
忘年会の誘いもチラホラ。

やることはいっぱい。集中できない。
いいことなのかわるいことなのか。
自分で自分を追い込んでいる面も。
睡眠が過剰になる原因か?悪循環を生んでいる。

仕事しながらPSW試験受ける人に比べれば楽なんだろうけど。
リストラがらみで必死なひともいるのだろうしなあ。

自分の弱さを感じるときです。
今日も面白いこと書けないや。がっくり。

2 comments

  1. あさ says:

    ただいまAM2時。アモバン飲んだのが11時頃だから薬が切れたとたんに目が覚めたようです。

    >やんやんさん
    もう一眠りして睡眠時間の調整を図ってみようと思います。おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA